「パーフェクトワン」がお肌の悩みをバッチリ解決!

主人に指摘された皺!助けてパーフェクトワン

私は、大した化粧はしません。

家庭の主婦ですし、あまりマメな性質ではないので、正直、肌のケアについてはかなり手を抜いてきたと思います。

勿論、日焼け止めや簡単なメイク程度のことはしますが、日常の基礎化粧品となると、あまり高級なものは家計にも厳しいですし、あれもこれもとなると、結構な時間もとってしまうので、億劫になってしまうんですよね。

しかし、ある日、主人に「おでこのあたりに皺ができたんじゃないか?」と言われてしまいました。

主人は男ですし、特に人の容姿に何か言うことなどないので、ビックリして鏡を見たら、本当に、くっきりとおでこに細かな皺があったのです。

これはショックで、手元の化粧水を大目にバシャバシャつけてみました。 

しかし、これでは足りません。

なんというか、干からびた土地に水をやっているかのような。これはまずいなぁ、なんとかしないと。

でも、化粧品売り場のカウンターに行くのは嫌。近所の化粧品店も同じくです。

あれが足りない、これが効くと勧められるのが、最初に書いたように、苦痛ですよね。断りにくいですし。

ならば、ということで、親しい友人たちからリサーチしたり、アドバイスを貰うことにしました。

そんな時に友人に勧められたのがパーフェクトワンモイスチャージェルです。シンプルだし、これなら試しても良いかなって思いました。

ただ、どんなものでも肌に合う合わないがあるのでは、と思いましたが、私の肌にはあったようです。

まずは良かった!

つけ心地は、案外サラッとしてます。

もっとこってりした感じかなーと思っていましたが、そこは意外でした。お風呂上りに塗って休むと、次の日の肌の具合が違うようです。

寒い中で肌をさらしたりして、つっぱるような感じがしたり、ちょっと物足りないときは、化粧水プラスしていますと、潤いが沁みとおる感じがします。

気持ち良いですよ。

自己満足かもしれませんが、塗って寝た時と、塗らないで寝たときには自分では違いを感じますね。

主人もあれからは強くおでこの小皺を指摘してこなくなったので、きっと違うのでしょう。

これから続けていくつもりなのですが、毎月お届けコースだと、非常にお得なのも嬉しいところです。

私のおすすめオールインワン化粧品パーフェクトワン!

お肌は綺麗でいたいけど、あれこれ化粧品を使用するにはお金も時間も無い・・。

こんなお肌のお手入れに関するお悩みは、女性の皆さんでしたら、経験している方も多いかと思います。

こんな無い無いづくしの生活の中でも、私達女性のお肌を徹底的に守ってくれるのが、コラーゲンと保湿成分がたっぷり入っている「パーフェクトワン」です。

1682

この商品のすごいところは、1つのジェルの中に「7種類」ものコラーゲンが配合されていること。

その名も「複合型リフティングコラーゲンEX」と呼ばれるコラーゲンのパワーにより、お肌の角質層の奥の奥まで美容成分が浸透する上に、保湿成分によるお肌の潤いが、本当に半端ないのです。

これは、「パーフェクトワン」を製造する時の製品の開発や品質管理に対して、スタッフの皆さんによる、徹底的な取り組みがなされているからだと思います。

そして、お肌が潤うもう1つの理由は、お肌の乾燥を防ぐ保湿成分が「50種類」も配合されていることにあると思います。

その保湿成分の中には、セラミドやヒアルロン酸の他に、希少価値のある国産和漢植物「紫根エキス」も配合。

年齢肌による乾燥からも、しっかり保湿して潤いを守ってくれるのです。

そんな優秀な美容ジェル「パーフェクトワン」ですが、この商品をおススメする1番の理由は、何といっても「オールインワン」であることに他なりません。

化粧水にクリーム、そして美容液や化粧下地までもが、この1本で完了するのです。

子育て中のママさんから、子供の教育費でお金が無い方まで、全ての方の味方になってくれる最高の美容ジェルなのです。

とりあえず1回試してみたいと思われる方のために、「パーフェクトワン・トライアルセット」が販売されています。

こちらのセットには、「パーフェクトワン・モイスチャージェル」のほかに、洗浄と保湿の両面を兼ね備えた「パーフェクトワン・クレンジングリキッド」と、複合型リフティングコラーゲンや保湿成分が配合された「パーフェクトワン・CCクリーム」が入っています。

パーフェクトワンは日々忙しい時間を過ごしている女性には、本当にオススメできる素晴らしい化粧品です。

時間がなくてもスペシャルケア

最近、明らかに肌の衰えを感じ始めていたものの、お手入れの時間が全くなくて、若いころより、手抜き状態でした。

これでは、衰えが急速に進んでしまうと思い、今、話題のオールインワンジェルを使うしかないと思い、さっそく、口コミの良い「パーフェクトワン」を購入しました。

315

オールインワンなので、化粧水から下地までの6つのステップを1本で出来るということで、忙しくてもしっかりとケアができます。

しかも、その6つの中に、パックも含まれているのが、とても魅力的です。

パックは、時間に余裕がある時しか出来なかったので、それを毎日、出来ると言う事は、本当に嬉しいです。この「パーフェクトワン」は、コラーゲンが7種類も入っています。

複合型リフティングコラーゲンEXというものが開発され、惜しみなく、たっぷりとコラーゲンが配合されています。名前だけでも、お肌がプルプルする感じがします。使う前から、美肌効果がアップしそうです。

まずは、使い心地です

トロッとしているけど、嫌なべたつきはありません。肌につけた後、すぐに肌に吸収されていく感じで、奥まで浸透した感じを実感できます。

お風呂上がりの肌の状態です。

私は、目尻のシワが気になっているのですが、少しだけ、シワがふくっらとした気がします。

そして、気になる効果ですが、驚くほど、肌状態が良くなりました。

お手入れに手を抜いていたせいもあるのですが、とりあえず、1週間、使い続けた結果、肌が生き返り、ファンデーションののりがすごく良くなりました。

どれだけ、今まで保湿が足りていなかったんだろうと思うくらい、保湿力がすばらしいです。

軽くファンデーションをのせるだけで、すごく綺麗に仕上がるようになりました。

今までは、夕方、近くなると乾燥して、ファンデーションがシワになっていたのですが、それが、全くなくなりました。

そして、気になる目尻のシワにも効果があったみたいで、シワも薄くなり、あと一息という感じです。

これも、たっぷりコラーゲンのおかげです。時間がなく、お手入れができない人には、ぜひ、おすすめです。

毎日、エステのようなスペシャルケアができます。

 

ひとつで6役!極上ぷるん肌!パーフェクトワンモイスチャージェル

家事に育児に仕事にと、何かと忙しい昨今の女性たち。私もその一人です。

乾燥や疲労で目立つ、目元や口元のシワやたるみ。年齢肌に悩む女性なら誰しも改善したいですよね。しかし、スキンケアに充てる時間など限られています。

短時間で簡単に潤いやハリを手に入れられるものがあれば助かりますよね。そこで、数あるオールインワンジェルの中から私が選んだのが、パーフェクトワンモイスチャージェル。

パーフェクトワンは、基本のお手入れからパックまで、ひとつで6役のオールインワンジェルです。整肌保湿成分である「複合型リフティングコラーゲンEX」は、角質層の隅々まで潤いを与えてハリを持続してくれます。

配合された7種類のコラーゲンの中でも、私が着目したのはベビーコラーゲン。ベビーコラーゲンとは、ヒトコラーゲンで、なじみやすく柔軟性が高いため、浅く細かいシワや深く細いシワに効果を表し、若返り効果や持続性が期待できるそうです。

ベビー=赤ちゃん…ということは、あのぷるぷるした赤ちゃん肌を思い浮かべるのは私だけじゃないはずです。

30代も半ばを過ぎ、赤ちゃんを育てた経験はあっても、自分が赤ちゃん肌に近づける術があったなんて…。私はパーフェクトワンに賭けてみることにしました。

オールインワンジェルだけあって、使い方は簡単です。両頬、額、鼻の頭、あごの5カ所にジェルをのせ、肌の中心から外側、下から上へ持ち上げるようにのばし、30秒手のひらで包みじっくり浸透させるだけです。

お風呂上りに子供の世話でバタバタしている私にも、これなら続けられます。さすがに赤ちゃん肌とはいきませんでしたが、特に乾燥やたるみの気になっていた目元や口元には、重ね塗りというひと手間を加えた結果、次の日のファンデーションのノリが全然違いました。

むらなく均一にのび、全体的にもしっとりとした潤いのある肌を実感できたのです。

女性とは欲張りな生き物です。そして、忙しい大人の女性ほどパーフェクトを求めるものだと私は思います。

無駄を省き、本当に必要なものだけを賢く見極める、大人の女性を満足させてくれるのは、このパーフェクトワンモイスチャージェルだと私は思います。

 

Scroll To Top