「パーフェクトワン」がお肌の悩みをバッチリ解決!

ひとつで6役!極上ぷるん肌!パーフェクトワンモイスチャージェル

家事に育児に仕事にと、何かと忙しい昨今の女性たち。私もその一人です。

乾燥や疲労で目立つ、目元や口元のシワやたるみ。年齢肌に悩む女性なら誰しも改善したいですよね。しかし、スキンケアに充てる時間など限られています。

短時間で簡単に潤いやハリを手に入れられるものがあれば助かりますよね。そこで、数あるオールインワンジェルの中から私が選んだのが、パーフェクトワンモイスチャージェル。

パーフェクトワンは、基本のお手入れからパックまで、ひとつで6役のオールインワンジェルです。整肌保湿成分である「複合型リフティングコラーゲンEX」は、角質層の隅々まで潤いを与えてハリを持続してくれます。

配合された7種類のコラーゲンの中でも、私が着目したのはベビーコラーゲン。ベビーコラーゲンとは、ヒトコラーゲンで、なじみやすく柔軟性が高いため、浅く細かいシワや深く細いシワに効果を表し、若返り効果や持続性が期待できるそうです。

ベビー=赤ちゃん…ということは、あのぷるぷるした赤ちゃん肌を思い浮かべるのは私だけじゃないはずです。

30代も半ばを過ぎ、赤ちゃんを育てた経験はあっても、自分が赤ちゃん肌に近づける術があったなんて…。私はパーフェクトワンに賭けてみることにしました。

オールインワンジェルだけあって、使い方は簡単です。両頬、額、鼻の頭、あごの5カ所にジェルをのせ、肌の中心から外側、下から上へ持ち上げるようにのばし、30秒手のひらで包みじっくり浸透させるだけです。

お風呂上りに子供の世話でバタバタしている私にも、これなら続けられます。さすがに赤ちゃん肌とはいきませんでしたが、特に乾燥やたるみの気になっていた目元や口元には、重ね塗りというひと手間を加えた結果、次の日のファンデーションのノリが全然違いました。

むらなく均一にのび、全体的にもしっとりとした潤いのある肌を実感できたのです。

女性とは欲張りな生き物です。そして、忙しい大人の女性ほどパーフェクトを求めるものだと私は思います。

無駄を省き、本当に必要なものだけを賢く見極める、大人の女性を満足させてくれるのは、このパーフェクトワンモイスチャージェルだと私は思います。

 

Scroll To Top